GameBusiness.jp
ゲームビジネス情報サイト
人気記事一覧
記事名
プロゲーマー「ももち」、日本のe-Sportsプロライセンス発行について声明(2017/12/23)
531
92
531
開発陣に訊くサウンド面から支える『ミリシタ』の”新たな挑戦” ―歌い分け実現に恩恵をもたらした「CRI ADX2」(2018/08/10)
353
35
353
ゲーム会社が倒産する理由【Re:エンタメ創世記】(2017/05/22)
334
466
334
アーケードゲーム用ICカードの仕様を統一…2018年夏から提供予定(2018/02/09)
313
94
313
これは大事件だ。ノンプロモーションで500万DL突破の『コトダマン』が示した、ファンと運営の新しい関係(2018/05/31)
197
396
197
ポケモン関連ゲームソフト全76タイトルの世界累計出荷本数が3億本を突破!―『US・UM』が記録達成に大きく貢献(2017/11/24)
174
12
174
タイムラインベースの作業で2Dの演出開発を効率化!「ミリシタ」SpriteStudio利用事例(2018/10/30)
166
78
166
エミュレータとアーケードゲームを無断複製したPCを販売、著作権侵害で逮捕(2017/11/13)
150
32
150
EAがVRに向けた内部研究チーム「Frostbite Labs」を結成―業界に大きな影響を与える長期計画に(2016/05/18)
113
42
113
プラチナゲームズ、三並達也氏が社長を退任(2016/04/21)
110
101
110
フィードメーターを生成